【FF14】やっぱりララフェルがすき♪

今日はサブっ子の話をしたいとおもいますーっ!

とは言ってもちょっと前(FFの前記事)に書きましたが・・アウラさん→ルガ子さんと来まして・・・

(※アウラさん→ルガ子さんはキャラを作り直してるので、まだ幻想薬は1個目♪あと1個ある(*・∀・))

 

ついにララフェル!

トップページにも書きましたが・・・

メインのキャラが男の子なのですが、やっぱり女の子可愛い!と思うことが多くなりました☆
しぐさなんかは可愛すぎちゃうので男の子を選んでもちろん気に入ってるのですが
表情と装備かー(笑)ちょっと気になりだしました☆

セカンドは別種族!って思ってたのですが、ララにしちゃいます(笑)

元々ミコ♀からララ♂へ変更したので性別を変更するのに抵抗はないのですが・・
女の子も男の子も可愛いのでいっかぁ♪という結論に(←

双子みたいに並んでも可愛いよね!

※合成するしかないですが(笑)

キャラメイクなんだけど・・・?

アウラさんの時イメージの、ローゼンメイデン 蒼星石にしようか・・

白系の髪の子を1番最初に作ったので これを、ローゼンメイデンの薔薇水晶みたいにしようかー

小一時間悩んで・・・

結局は、自分が一番最初に作った子をベースにして作りました♪

白系の髪 おかっぱ(ここはゆずれない

赤系の瞳

種族はいわずもがなデューン♪

交流のあるブロガーさんもおっしゃっていたのですが、パパリモしゃんも可愛いんだけど!大好きなんだけど!!
あのガラス玉?ビー玉みたいな目が私も好きです♪
なんていうんだろう・・ジト目っていうのか、ボーっとしている感じというのか・・・眠そうな感じというのか・・
(だんだんひどくなってきてる?(笑)

オッドアイは最後まで悩んでいたのですが、今の時点では同じ色にしました♪

ボーっとしててもやるときはやるんですよ!

(※しかし、できるとはいってない)

という設定が好き(ギャップというやつですね)

 

操作しやすかったルガ子さん!

ff14-f194

ff14-f195

幻術→双剣と動かしてきましたが、やはり操作はしやすいですーっ

小さなキャラばかり使ってきた私なので、よりそう思えるのかもしれないですが

視界が全然違うんですよね(*・∀・)戦闘がしやすい!!です

戦闘中にカメラのアングルをあまり動かさずにできるのはいいですね!!

※相方いわく・・・ルガ子こそ(光の)戦士だ!とか(笑)

個人的な意見ですが、思ってたより線が細くできるのにびっくりしました!

かなり美人さんに作れる!という新発見でした♪カッコイイ系の装備が似合うので、イケメン女戦士とか作ってみたいです(o´・ω-)b ネッ♪

鼻が目立つのが気になるのですが、そこがなかったらルガじゃないかーって(o-∀-o)

結構種族らしさ?というものを大事にしていて♪
ララだったら耳は結構目立つように作っていたり、体系はより小さく作ってます(* >ω<)
※ルガ子さんだけはちょっと華奢なタイプを作ってみましたが(ΦωΦ)

 

最後に少し冒険を~

ff14-f196

ff14-f197

エールポートでイケメンさんを発見しました!!!
私が作るとついつい可愛い系になってしまうので・・・
すごい新鮮でした(笑)

ff14-f198

ドードー先生は今日も、もふもふでした!!

それでは、今日はこの辺で!またじかーい♪((ヾ(。・д・。)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっとほっこりしたらポチっとしてくれると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[ 【FF14】やっぱりララフェルがすき♪ ]FFXIV,エオルゼアな日々, , 2016/04/30 11:31