【FF14】エタバンはイイものだな♪1日で2回のエタバンっ初見です!(ノ∀`)

 

何度目のエタバン参加かな??

10/30にエタバンに参加してきました~♪

1組は延期になってしまっていてこの日になったので

なんと1日に2回のエタバン参加です!こんなことは初めてで♪

『初見です』( *´艸`)

それから、エタバンをする二人ともフレンドというのも初めてかもしれない♪

今までは相方さんを知らなかったり・・でした♪

2組ともアニマ鯖でフレンドになってくださった方です( *´艸`)

(※今回キャラ名を伏せたほうが良さそうだったのでSSにも名前は載せていません)

あ、最初に謝っておきますと・・SSが多いです!重くなってたらごめんなさいっ
(画像はクリックで大きくなるよ♪)

 

rssa40

うろ覚えなのですが、エタバンってアップデートされました?

前に参加した時とちょっと違った気がしました!

 

rssa41

モグのゴンドラ初めて見ましたよー!

まずはララ2人のエタバンっ!

かわいいなぁ♪この2人のフレンドさんは、さきつんが出会った頃からすごい仲が良くて♪

いつも一緒にいるなーって思っていたので、もうエタバンはしているんだと思い込んでいました♪(´>∀<`)ゝ))

タイミングよかったのかなー?参加できてうれしいです♪

rssa43rssa42

あぁぁ・・ごめんなさい。うまく撮れなかった(´・ω・`)いいとこなのにっ

rssa44

(ΦωΦ)フフフ・・幸せそうなのです!さきつんもこのポーズしてみたい!(←

rssa45

すごいタイミングで撮れてしまいました( *´艸`)
かわいいですの!((ノェ`*)っ))タシタシ

rssa46

みんなでわいわい♪お話したり~エモしたり♪

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

rssa47

rssa48

最後はチョコボに乗ってる2人を見送ります♪

このシーンがすごい好きです!表情がいいですよね!(*u_u)

rssa49

最後は祝砲!!!もうなにも見えない(*≧∀≦)

二人ともおめでとしゃんっ!お幸せにっ!

 


 

さて、続きまして~2組目!!

このエタバンは同じLSとフレンドさんも招待されていたので2人で向かいましたっ!

しかし、道に迷ったりなハプニングもあり(笑)ぎりぎり?5分前に着きました♪
チョコボ2人乗りなんてあまりしないのでドキドキワクワクしましたっ!(ΦωΦ)フフフ・・

 

花嫁が急にログアウトしたり!!

花嫁がフライパンを持ち込んでいたり!!

なんてこともありましたが!
婿さまがちゃちゃっと進めるスムーズな進行( *´艸`)

rssa50

今回は~ビアン婚っていうんですかね?

エタバン=結婚ではなく

絆なので、ウエディングじゃなくてもいいんだけど

この2人はウエディングでもいいのかなーって思って( *´艸`)

SSはハッピーウエディングのままにしてあります!

rssa52rssa51

こ、今回はうまいこと撮ったゾ!

新婦ミコのフレさん♪メッシュがきれいですねー!(まじまじとみてる)

2人ともドレスのカラーはお揃いにしたのかな~

この2人のやり取りは見てるほうがちょっと恥ずかしくなってしまうくらいラブラブです((ノェ`*)っ))タシタシ

付き合いたてってこういう感じだよね!ってちょっと何かを思い出しました(…( = =) トオイメ

rssa53

前回のでびびったのか(笑)今回は控えめです(。・w・。)

rssa54

みんなで撮ったSS私のはちょっと寄ってしまっていてうまく撮れていなかったので

このSSはフレさんにいただきましたー!感謝っ♪

さきつんの衣装が同じ??

(´・ω・`)ウン・・・

いいの!これ好きだから!!(* >ω<)

さきつんも座布団ほしいな・・とかちょっと思っていました!

 

rssa55

ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪

おめでとー!!!

ちょっと性格の違う二人です(だと思います)が、お互いに補って♪いいパートナーなのだと思います!

ずっと仲良くラブラブで♪ムフッ( ̄m ̄*)

ララっ子もミコッテもかわいいですなーっ!

 

さきつんもドレス着てみたいな~とかちょっと思いましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

rssa56

そしてお約束の祝砲~

さきつん、巻き込まれるの図

魔導アーマーいいなぁ。|ョ・Д・*)。o(ホシィ)

しかし取るの大変とか聞きました!(MIP?CF全然やらないから絶望的?(ノ∀`)

rssa57

実際はこんな感じです( *´艸`)

2人とも祝福されてる証拠ですな!!

 

お招きいただきありがとうございました!

アニマへ移動してまだ間もないですが、素敵な時間を過ごしました~!

ありがとうございます!

どうぞ末永くお幸せに~♥

 

それでは、今日はこの辺で!またじかーい♪((ヾ(。・д・。)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっとほっこりしたらポチっとしてくれると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[ 【FF14】エタバンはイイものだな♪1日で2回のエタバンっ初... ]FFXIV,エオルゼアな日々2016/11/01 14:57