【FF14】新しい出会いがそこにはありましたっ!-鯖移動-

 

 

えー・・・こほんっ。

またまたブログ更新してなかったね(ノ∀`)

イツモダヨネ?( *´艸`)

朝起きると、頭にぽわわーんとこれ書こう、いやこっちが先か?

画像取り込んでたっけ?とかいろいろ考えてはいるのですが

・・・・手が動きません(病気ですか?( *´艸`)

あれだよ・・ロドストにも(たまに)アップしてたりするから・・(´・ω・`)

今日の話はーっ

さよなら大都会っ!鯖移動したよ!

さきつん鯖移動したばかりだよね?(((uдu*)ゥンゥン

さきつんはAnimaでお世話になってます( *・ω・)*_ _))ペコ

(あ、なんでアニマなのか・・この話しようと思っててまた忘れてた)

大都会Shinryu鯖にいたユリウスが移動しましたっ!

別にShinryuが嫌だとかじゃないんだーっ

仲良くしてくれた貴重なフレンドさんだっていたんだーっ(´・ω・`)

 

自分探しの旅っ!

(気分転換ともいう)ということで、もともと期間を決めて!ということだったんだけど

 

移動の直前アクシデントに巻き込まれました(´・ω・`)

(というかアクシデントになりそうなことを事前に教えてもらいました)

私も予期してなかったことが起こり・・旅行でなくなるかもと

フレンドさんにはちょこっと伝えてみました。そんなわけで鯖移動後名前変えてます!


rsfi5

『拝啓 元マスターさんへ♪あひるは元気です!』

旅立った先はMandragoraです

オスララは変わりませんっ。元々がメスッテなので女の子でもいいんだけどなー

でもオスララがかわいい!さきつんのおかっぱは天使ですが(←?

しぐさは断然オスララが好きです(ΦωΦ)

男の子ということで、一人称はボクで♪女の子になってもボクっ娘のままかも?

 

Mandragoraじゃないとダメだった?ということはありませんでしたが

メインはやや過疎鯖希望(いずれは個人宅でハウジングがしたいため)

しかし、ひとがわちゃわちゃしてるところでも遊んでみたい!というところから

サブは比較的都会鯖が良かったってこと♪

あとはロドストを活用している人が多くていいかも?という印象です♪

 

それにマンドラゴラがかわいいからね!!(←?

i-mandra

 

これっ!

 

(でも初めてFF11の世界に入ったとき最初に戦った・・ような気がするんだけどめっちゃ強くて死にそうになってた(笑)

 

サブだし、フレンドできるのかなーとか

今回はCFでやっていかないとだめかなーとか

FCはサブのみNGの記載が多いこともあり、実際に長い時間遊べる人がいいに決まっている♪

(Shinryuではサブでもいいよーって言ってくれてフレンドさんのFCに入れてもらっていました!)

自分としても、広く浅くーより狭く深くーな付き合いのほうが合ってるから、諦めていたんだよね。

ちょぃちょぃ声掛けしていけばどなたかフレンドになってくれるだろう・・と(←安易

 

とある、フレンド募集をきっかけに・・・

なんと、今日で移動後5日目ですが、すでにFCに加入しています!

なにこの展開!?コミュ障と思えない( *´艸`)

何が起こるかわかりません・・ホントに・・。

まったくの偶然なんだけど・・移動する前は募集日記は出ていなかったし・・・。

私が14ちゃんの世界に入ったときに、いずれ自分が作るならこんなFCかなー?って思っていたコンセプトと

とても似ていたのです( *´艸`)フレンドさんに対する考え方も似ててさらにびっくり♪

いやーコメントしてみるものですねっ!(*≧∀≦)

 

そして、メインのさきつんがFC加入してないってのにっ!!(* >ω<)

(いやあの、焦ってるわけじゃないよー。うん)

 

一期一会(いちごいちえ)という言葉はとても好きです!(私は中学生の時に知りました)

(知らない人はぐぐってみよー♪)

この縁を大事にしていけたらいいなと♪

 

フォロワーさんにも何人かマンドラ鯖の方がいるのでちょっとヾ(・ω・;)かまってもらおうかな♪

(ΦωΦ)フフフ・・

それでは、今日はこの辺で!またじかーい♪((ヾ(。・д・。)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっとほっこりしたらポチっとしてくれると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[ 【FF14】新しい出会いがそこにはありましたっ!-鯖移動- ]FFXIV,ふぃにっき, , 2016/11/22 17:53