【FF14】新生FF14デビューした年でしたっ!

みなさん、こんにちーは!

さすがは師走です!なんだかあっという間に大晦日になってしまいましたーっ

ちょこっとですが今年最後となるのでご挨拶ーう♪

昨日の日記にちょろりと書きましたが・・・

新生FF14の世界に飛び込んだのは今年の1月のことです(15日くらいだったかな)

飛び込んだはいいけどちょっとお休みしてた時期もあったりで

1年間がっつり遊んだよってわけではないんだけどね!

キャラクターも新しくしたりなんかして( *´艸`)

鯖移動も結構したりなんかして|ω・。)

ことあるごとに、いろんな壁にぶちあたり(´・ω・`)

試行錯誤してきた1年だったかもしれない

もちろん胃を痛くした時もありました(笑)

人が容易くできることがなかなかうまくいかない・・・そういうこともあるよねっ!

痛みを知って人にやさしくできるといいますしっ、今はこれでよかったんだと思っています♪

ドラクエでもそうなんだけど・・・

やらなきゃいけない・・もったいない!と思うようになったら危険信号(´・ω・`)

やりたいなーと思うことに挑戦したり、楽しんだりして過ごしていますっ♪

 

こういう日々がずっと続くといいなと思いながら___。

 

いろんなDPSに挑戦して

まだうまく使いこなせてないけど・・一人でプレイすることも多いし・・結果的に召喚で落ち着いています!

ソロでも寂しくないよ! (←?

チョコボも入れたら3人でわいわいしてるよ( *´艸`)

タンクもヒラもやってみたいし(CFで行くとは言ってない)、今後は・・・

赤魔導士!!

これが楽しみでなりませんっ!!( *´艸`)

ドラクエでもメインは魔法戦士だからね!(使いこなせているわけではない)

敵の弱点のフォース覚えてないというのは秘密だ!( *´艸`)

チョコボのひばーどに乗っていろんなところを旅しました♪

疲れると何も言わずに帰ってしまうひばーど・・・・(´・ω・`)

そんなところもかわいいけど(*≧∀≦)

いつもありがとう!これからもよろしくね♪

フィニアンのチョコボは白いカラーにしてみました♪

思ってたよりクリアじゃない?キラキラはしてないのでちょっと色を入れてくかも♪

それから、一緒に遊んでくれる仲間っ♪

鯖移動して1か月ちょっとしかたってないけど、INしたら挨拶だけじゃなくって毎日のように会話をするフレンドさんができたことはとても大きいです

今までは必要だったら呼んで!って言われるだけだった(´・ω・`)

そう!自分は必要とされていないことに・・・ある時気づいたんですよね(´・ω・`)一方通行っていうのかなー

元々人見知りでコミュ能力も低いこともあって(´・ω・`)なかなかうまくいかなかったけど

ちょっとずつみんなと遊ぶ楽しい気持ちを思い出させてもらってます!

いつもありがとう( *・ω・)*_ _))ペコ

もちろん、同じ鯖じゃなくてもTwitterで絡んでくれるフォロワーさんにもとっても感謝していますっ!

来年も仲良くしてもらえたら嬉しいし、自分からもちょっとずつ積極的になれたらいいな!

来年やりたいことの話・・とも思ったけど

それままた次回(新年)にでもお話ししたいと思います( *´艸`)

新しいゲームを始めて新鮮な・・ゎくo(。・ω・。)oゎくした気持ち♪

この初心を忘れずに来年も楽しんでいくよーう♪

 

ブログものんびり更新していきますっ

読者さんが増えてるのかはわからないけど

いつも見に来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

それでは、今日はこの辺で!またじかーい♪((ヾ(。・д・。)

みなさんよいお年を~♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっとほっこりしたらポチっとしてくれると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[ 【FF14】新生FF14デビューした年でしたっ! ]FFXIV,ふぃにっき2016/12/31 11:33