【FF14】新生!?さきアウラとグループポーズに挑戦っ

 

みなさん、こんにちーは!さきつんです

今日のお話は、グループポーズ!って言っても解説じゃないから(´・ω・`)遅まきながら使ってみたんだよね!ほんと遅い( *´艸`)

そ、それとさきつんに成長期が来たみたいね(*≧∀≦)

さきつんです、こんにちーは!

あれ?

カメラこっち?(´・ω・`)

 

序盤からつまらないボケをかましましたが( *´艸`)

どこから話そう

さきつんが大人になりました!

 

実は鯖移動したこともあって気分転換に大好きなアウラになりました!

鯖移動は昨年のうちから考えていたことだったんだけど、体調不良もあって延び延びになっていました!

フレンドさんには(一方的に)レターを残して移動してしまいました(´・ω・`)

今まで遊んでくれたフレンドさんありがとう♪

(フレンドさん1人キャラ削除しててどうしたんだろうとちょっと心配です)

新しいことに挑戦しようと!今まで英語が苦手なことを理由にDCはManaを選んでいましたが

なんとTonberryのあるElementalへ

※Tonberry鯖とは英語で募集がかかると有名な鯖とのこと

そしてロドストでもなんだか雰囲気のよさそうなAtomosへ

しかし、英語ができないことには変わりません(´・ω・`)CFで無言だったらごめんなさい;

 

・・・あ、話長いよね(*゚ロ゚)

 

幻想薬は昨年のセールで買っていたのですが、やるやる詐欺でした(* >ω<)

まだあるので、ララに戻る(予定)分と・・あとは久々にルガ姉になろうかな~

変えてみてこの髪型いいね♪似合ってる~(親バカ

で、本題?グループポーズ

※わかりやすいようにグループポーズで加工したものはそのままアップしています

※それ以外は(最初の2枚)明るさ調整&フィルター加工しています

今までも結構お世話になってきたグループポーズ(/gpose)ですが進化を遂げたようです!!

(えぇ・・だいぶ前にね(´・ω・`)

ちなみに上の2枚で下のSSがグループポーズによるもの(加工なし)

背景も自動で(?)ぼやけてるしこれだけでもいい感じですね!(((uдu*)ゥンゥン

 

さきつんアウラが若干やる気をなくしていますがスルーして(´・ω・`)

事前に予備知識なくてもメニューを出し(□ボタン)ぽちぽちしてるだけでいろんな加工できちゃう!

加工はフォトショップを使っていますが、してもしなくてもわかりにくく大した加工ができないため(笑)

今後さきつんはグループポーズの加工だけでいいんじゃないか?っていうくらい(笑)

なんでもっと早く使わなかったんだろう(´・ε・`)チェッ

フレームなんかも選べるんですね!こういうのは今後増えていくのかな~いやさすがに十分か♪( *´艸`)

さらっとやってみたので今後よさげなエフェクトや効果を探していきたいと思います!

これに関してはもうすでに素敵な記事を書かれている方が多いと思いますのでそちらを参考にしてね!

(・・手抜きじゃないよ|ω・`)ソォー…)

ナニコレかわいい!!!

 

あ・・・今気づきましたがフレームの大きさ変えられるんですね!

いつ変えたんだろう( *´艸`)小さくなってる!?

フレームいっぱいにできるのかな・・今度試してみよう!

そういえば、このローブずっと着てるな~って思ってレベルを見たら39だったか41だったかで(´・ω・`)

今レベル51(ΦωΦ)

なんか買っちゃおうかな!と(このレベルのものはまだ作れません(´・ω・`)

試着してたらかわいいの見つけた!しかもアウラだから細部までよく見えるし

いいよね!コレ!(自画自賛)

もうレベル50過ぎてるんだしミラプリしなさいよ!(`・ω・´)なんだろうけどこれでも十分強いし♪

すごい気に入ってます!

(あ・・・切り取り雑すぎた(´・ω・`)

ララは可愛すぎるんだけど、アウラはこういう利点もありますね!

スタイルもいいし♪鱗がいいし♪好きだー((ノェ`*)っ))タシタシ

 

メインはどこで止まってたかな(´・ω・`)サブっ子(オスララ)に抜かされているさきつんなのでした・・。

そうだ、昨日はバレンタインデーでしたね!FFのイベントも今日で最終日かな?
昨日はラブリーで素敵なかわいいSSが流れてほっこりしました~
さきつんも仲良しさんに手作りして贈ってみたよ♪相手によって(メイン職)事前に作ってたはずなのに
いつのまにかマケ売りしてたみたいで(←焦ったし結局みんな同じのを配ってしまった(´・ω・`)ごめんよー
ちなみにリアでは相方がおいしいトリュフをくれたよ(。・w・。) ププッ

※あ、それとサブのオスララは名前変わりました!

それでは、今日はこの辺で!またじかーい♪((ヾ(。・д・。)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっとほっこりしたらポチっとしてくれると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[ 【FF14】新生!?さきアウラとグループポーズに挑戦っ ]FFXIV,エオルゼアな日々, 2017/02/15 10:50