【FF14】頑張ろうと思ってる目標みたいな・・

みなさん、こんにちーは!

またまた雑記でその割には更新遅いよね( *´艸`)

うむー。FFには少しずつログインしているよ♪

ドラクエも気になるところだけど、FFで優先すべきことがあったから♪

今日は今年の目標みたいなおはなしー。

今年の目標って今何月!??

(。・w・。) ププッ

そうだよね!もう2月も半ばだよっ!

みんなはバレンタインのイベントでキャキャウフフしてるのかなー(´・ω・`)←かお

それはさておきー、今年やってみようかな?

頑張ってみようかな?って思うことを

体調が悪くなる昨年の年末に考えていたので書いてみようと思うー

FF14では?

今動かしているキャラはメインとサブで2つ・・。

話変わるけどさ(え?早くない??

メインって何をもってメインなのか最近分からなくなってきたよ( *´艸`)

自分が思うものがメインなのか・・

両方メインと言い張っても良いことなのだろうか(´・ω・`)

気持ち的には両方メインとして動かしてはいるんだけどね

あれだよね!進みが同じくらいだからこういうことになるんだよね(o・∀・o)

話を戻してっと

とりあえず、イシュガルド行こうか!

 

休んでた時期があるにしろ・・ちょっとかかりすぎたよね!

DQでいえばネルゲル倒すのに1年かかってるってことだよね!

いや違うの(´・ω・`)

行きたくないわけじゃないの(´・ω・`)

ギャザクラしちゃってるだけなの!

 

イシュガルドに行ってからがスタートだってこともわかってる!

アイメリクさまに会いたいのですよ・・ほんとは((ノェ`*)っ))タシタシ

 

が!?

蛮族クエストやっちゃってたり

GC納品とイクサル納品(蛮族)が終わったらログアウトしてるとか(´・ω・`)

 

ギャザクラだけで終わる日があってもいいよね!なんて言ってるけど

毎日だった!?(*゚ロ゚)ハッ!!

 

フレンド(少ししか)いないとかCF怖いとか(*・∀・)

で逃げておりましたが、いくぞーイシュガルドっ!

 

・・・・ポカ─(o’д’o)─ン

イシュガルドの話長すぎた(´・ω・`)

それとですね!召喚だけやってきましたが

近接DPS(またはヒラ)に挑戦っ!

 

なぜ煩わしいカッコがついているかといいますと

ヘタレなのでフレンドさんの協力なしではヒラの練習ができないな・・とか(o-∀-o)

CFで練習とかムリポ?(´・ω・`)

初心者の館を出てもうまくできない冒険者はどうしたらいいのん?Σ( ̄ロ ̄lll)

近接は以前やってたのですがどーしてもソロきつくて(チョコボもいなかったし)諦めたのでした

 

(o’ω’o)?ん

そういえばちょっと前にタンクとか言ってたよね(´・ω・`)

DDをナイトで潜ると決めたことをすっかり忘れてましたが(←

あ、でもこれはCFデビューしなくてもいけるのかな・・レベル上げして潜ってみようかなー。

 

これが本命か!ギャザクラカンスト♪

 

個人宅がほしいという目標にも繋がるんだけどね!

全部は難しいかもしれないけど頑張りたい~

それまでにマイスターとか分解とか決めておかなくちゃね♪

 

さいごに・・・これが大事で一番難しい(´・ω・`)

コミュニケーションの輪を広げる!です

 

ゲーム内ではもちろんのこと、ツイッターでもいいねをくれた方とか

今まではいいねを返すだけだったりしたんだけど

思い切ってフォローして繋がっていきたいかなと!!

ゲーム内でフレンドを作るのがなかなか難しいけど(´・ω・`)

気が合いそうな方にはロドストでコメントしてみたりしたい・・

あ、そうそう!ブロガーさんにも恐れ多くてまだ声かけていない人がたくさんいるので交流していけたらいいなと思っております!

昨年より ちょこっと 積極的にがんばろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

で・・・ほんとはDQの方も書く予定だったんだけど思いの外長くなっちゃったので

次回のDQの記事の時に書いていこうと思う~(((uдu*)ゥンゥン

 

それでは、今日はこの辺で!またじかーい♪((ヾ(。・д・。)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっとほっこりしたらポチっとしてくれると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[ 【FF14】頑張ろうと思ってる目標みたいな・・ ]FFXIV,雑記2017/02/13 10:02