【FF14】召喚士クエLv50とおまけクエスト♪

みなさん、こんにちーは!さきつんです!

今日は珍しく!ジョブクエストだよー!って言ってもマメにアップしてなかったんだけど

ちょっと時間できたらまとめ記事を作りたいと思う(←いつも言ってる

最近といえば・・アウラが可愛いなぁと思いつつもそろそろララに戻りたい病が出てきて

たまぁーに眺めるだけのキャラを作ってしまおうかなんて思ってる(* >ω<)

オスララいるじゃんというツッコミは華麗にするーしたいと思います!(←

だってオスララとおかっぱララの魅力はちがうんでい(朝だからテンションおかしい)

えっと、召喚士クエストLv50♪

ま・・まぁ50になってからだいぶたっていますけどね!

あ、ちょっとネタバレしてるーよ!

(※画像はぽちっとすると大きくなるよ♪)

 

レベル50!【邪道と正道】

 


ra11 目的:モードゥナに向かいトリスタンと決着をつける

ra11 場所:モードゥナ 聖コイナク財団調査地周辺

 

で、ベリアスとトリスタンを倒すのだけど・・・

エギって何がいいのかなー??

さきつんの場合はかなりの確率でおじゃがタコタンなのですが、戦闘はスムーズだった気がします!

(装備がよかったのかな( *´艸`))

ヤ・ミトラさんも回復してくれるし安心安心♪

超える力も使わないで済みましたし!

べリアスをタコタンにたのむ→ベリアスネイルっていうのが出てくるのでこれを先に倒す

途中でトリスタンが回復してるみたいだったのでトリスタンも攻撃することに(´・ω・`)

HPが減るとべリアスを吸収しちゃうトリスタン(。´・д・)→めっちゃつよくなる

このあとなんだか、たぶん食らっちゃいけない攻撃を繰り出すので華麗によける(イメージ)

タコタンのHPが減るも追いつかないのでヤ・ミトラさんに任せる(←ヒドイ

基本的にスキル回しがよくわかってないさきつんなのですが(´・ω・`)

3dot切らさないようなかんじでやれたと思う・・たぶん(´・ω・`)

 

イシュガルドで続きがあるのかな・・。

なんか後味が・・というか切ないストーリーだったのでありました(´・ω・`)

前回買った装備のほうが強いのでフル装備はしないとは思うけど

やっと着れたよ~♪似合うかな♪ララでも着てみたいと思う!

 

しっかし、スキル回しちゃんと勉強しないとだめだねー。

調べたりはしているんだけど理解できてない(・ω・;A)アセアセ…

ゲットしたスキルはエンキンドル♪今度使ってみよう~

召喚獣それぞれの必殺技みたいなのかな( *´艸`)

 

これだけじゃない!おかえりカーくん!?

終わった直後も気づいておらず、アプデ情報なんかも全然チェックしていなかったけど

砂の家に向かう途中で巴術士ギルドでクエストマークがついてたので行ってみると・・・

見た目をカーくんにできるとな?

(*ノ・ω・)ノオオオオでけた♪

いろんなパターンができるんだね!

いろんないろのじゃがいもができるってことかな(* >ω<)

タコタンが一番好きだからこればっかりはしょーがない(ΦωΦ)フフフ・・

それでは、今日はこの辺で!またじかーい♪((ヾ(。・д・。)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっとほっこりしたらポチっとしてくれると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[ 【FF14】召喚士クエLv50とおまけクエスト♪ ]FFXIV,ジョブクエスト, , 2017/02/19 06:48