【雑記】久々更新&お知らせ

みなさんこんにちーは!

なんと1か月ぶりくらいの更新になってしまいました(´・ω・`)

さきつんの中の人です( *・ω・)*_ _))ペコ

Twitterではちょっとお知らせしておりましたが、年末から体調を崩して

検査入院しておりました(´・ω・`)

それから落ち着いたかなと思いきやまた悪化し今に至ります

なかなかしんどい新年のスタートとなりました(´・ω・`)

といっても、もう2月なんですよね(何もせずにすでに1か月過ぎたよ)

FFもDQも新年になってから全くINしていないのでもしーモグレターなど送ってくれた人がいたらスルーしててごめんなさい

Σ(o゚ω゚o)ハッ

とか言って誰もいないかもしれないよね・・レター・・( *´艸`)

DQの方は送ってくれた年賀状確認しました!ありがとう!!((*´д`人´д`*))

新年の挨拶が遅れちゃってごめんね(´・ω・`)

ログインしたら個別にお手紙書きます( *・ω・)*_ _))ペコ

昨日と今日は調子が戻ってきたので、この調子でいけば来週あたりにはINしようと思ってます!

 

今後のことなんだけど、ログインできない日々が続くかもしれません

ログインできる時には、今までもそうだけどのんびり過ごしてしまうと思うので

しばらくの間LSは抜ける予定です

メインキャラの方はいくつかLSに入れてもらってたのだけど殆ど既に除名されていたようだ・・・(笑)

ま・・まぁ1か月もINしなければこうなるよね(((uдu*)ゥンゥン

体調が落ち着いたらまた新しい出会いがあればいいなって思っています♪

 

遅くなっちゃったけど、ブログもゲームものんびり楽しく♪

今年も遊んでいきたいので、楽しい時間を共有できたら嬉しいです♪

ゆるらぼ&さきつんを本年もよろしくおねがいしますっ

そうだ・・今年はこれに挑戦する!みたいな日記を書こうとしていたのにすっかり忘れていたので

次回にでも書いてみます(`・ω・´)b

 

で、ゲームの話を少ししてみると

横になってることが多いので、普段やらないスマホゲームをしていたりしています

昨日リリースかな?FEのアプリがあったのでやってみました♪

久々で楽しいです(シュミレーション苦手なんだけど・・)

FEは聖戦の系譜が、デビューだったとおもう♪難しいけど楽しいよね!

でも仲間が生き返らず・・永遠の別れになってしまうなんてシビアなゲームだったんだ(´・ω・`)

ファイアーエムブレムヒーローズは思ったよりサクサクで、絵はきれいだし♪下手なくせに楽しんでいます!

最近のFE(DSかな?)はやってないけどレベル上げできるのいいですね!これなら仲間を死なせずにできそう( ´艸`)

 

それでは、今日はこの辺で!またじかーい♪((ヾ(。・д・。)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっとほっこりしたらポチっとしてくれると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[ 【雑記】久々更新&お知らせ ]ゆるゲーマーな日々2017/02/03 12:48